体に求める順応性。

2021.06.26 21:58

 

どうも。

 

なんだかんだで毎日は無理だった。

想定内ですね()

 

最近は仕事が忙しくなってきました。

というのも仕事内容的に旅行や観光がメインで関わる仕事なので

この状況になってからは仕事が減って出社自体激減してるんです。

週に1回出社して定時退社、ひどい時は1ヶ月出社がないことも…

 

6月入ってからは前程とはいかないまでも、どうにか戻ってきて

週3回くらいの出社で残業も増えてきました。

急に働くと体が追いつかないですね。めっちゃ疲れる。

 

書きたい内容があったんだけど、

雑談が思ったより長くなったから一旦終わろう。

多分またすぐ更新します 笑