私をつくった作品。

2021.06.23 01:40


どうも。

 

下書きまでして仕事終わりに投稿しようと思ってたら日付変わってました…

前回2連投したからいっか。

 

今日は私の大好きな漫画を紹介します。

f:id:a_yade_s:20210622001051j:image


『ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-』

小1の時に近所のお姉さんに貸してもらってどハマリ。
今考えると小1が理解出来る内容ではないんですけど。
カードキャプターさくら』が好きで、絵も綺麗だからっていう安直な理由で読んでました。

一旦完結して結構経ったけど、歳を経て読めば読むほど美しくて複雑で残酷。
大人になった自分には小狼たちのような決断は怖くて出来ないなって思います。
何でもそうなんだろうけど、時間が経って読むと価値観が変わってたり、色んなものを経験してるから受け取り方が変わってたりするよなあなんて。

間違いなく自分を構成する1番の作品です。

個人的には今やってる『カードキャプターさくら クリアカード編』が終わったらまた続編やるんじゃないかなんて思ってます。
というかやってほしい。
でもその前にxxxHOLiCも再開してもらわないとだ。

カバーが無いのは、小学校低学年まで捨てちゃってたからです。(激しく後悔している)
16巻からはちゃんとあります。

 

昨日の100万円の記事に追加しようかな。

 

a-yade.hatenablog.com

1巻〜15巻 笑